<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


SUMMER SONIC 2010

2010.08.07




今年の夏フェスは社会人1年目ということで、おとなしく近場のサマソニに行ってきました。

短い時間だったけど、改めて音楽は素敵だと感じた日でした。
社会人

2010.07.25

そういえば、社会人になりました。
もうすぐで、四ヶ月目が終わります。

正直、しんどい日々です。
COUNTDOWN JAPAN 09/10
 
2009.12.28〜2009.12.31


「COUNTDOWN JAPAN 09/10」に全日程の4日間参戦してきました。
夏の「Rock In Japan FES.」同様、総じて楽しい時間を過ごすことができました。

クリスマスイブの日に29歳の若さでフジファブリックの志村さんが亡くなるということがあり、会場にあったボードには志村さんを思う声が数多く書き込まれていたような気がします。


ayaka's History 2006-2009
 
2009.10.15


絢香のベストアルバムをレンタルしてきた。

一時期、駅から自宅に帰るまでの道のりをずっと「三日月」を聴いていた頃を思い出し、懐かしさを感じた。




評価:
絢香,絢香×コブクロ
ワーナーミュージック・ジャパン
¥ 3,150
(2009-09-23)

Ghost In The Rain Tour 2009
 
2009.10.07


「Ghost In The Rain Tour 2009」追加公演@新木場STUDIO COASTに行ってきた。

相変わらず、素晴らしい音楽。

そして、新曲もかっこ良くて、早く音源化して欲しい。

一緒に行った薫も楽しそうだったので、満足。


Box Emotions
 
2009.09.22


Rock In Japanで生で聴いて以来ハマっている、Superfly。

パワフルな声がいいオカンになりそうな、芯の強い女性のイメージを作り上げている感じがする。
そんなところが好きであったりする。

周りの皆がいいと言っている通り、よいアルバムだと思う。


評価:
越智志帆,蔦谷好位置,多保孝一
ワーナーミュージック・ジャパン
¥ 3,469
(2009-09-02)

久々の普通デート
 
2009.09.20


15連勤が終わり、久々に薫とデート。
最近、旅行に行ったり、東京ディズニーシーに行ったりと、街中をただブラブラするデートってしてなかった気がする…。

久々に手繋ぎながら、ブラブラするデートは楽しかった。

夕食で食べた中華も美味しかったし、久々に飲んだお酒も美味でした。

東京ディズニーシー
 
2009.09.03


今日は薫の24歳の誕生日。

というわけで、東京ディズニーシーに行ってきた。
何気に23年間生きてきて、初の東京ディズニーリゾートでした。

薫に楽しんでもらえたようでよかった。
サプライズのプレゼントも喜んでもらえたようで、よかったよかった。

ここ数ヶ月、KBP=Kaoru Birthday Projectと称して、いろいろと活動してきたことが実り、僕個人としても満足です。

そして、KBPのためにいろいろと協力してくれた方々に感謝です。


そんな、セプテンバーさん。


Ghost In The Rain Tour 2009
 
2009.09.02


『Ghost In The Rain Tour 2009』のツアー初日に薫と行ってきた@Zepp Tokyo。

今までで3回演奏を観ていたけど、その中でも1番盛り上がれたし、細美さんも今までで1番楽しそうにしてた気がする。


新木場COASTの追加公演も行きたいです。
小岩井農場
 
2009.08.23


2009.08.23

昨日、花火を見てそのまま盛岡へ。
今日はレンタカーで、小岩井農場へ。

雄大すぎる自然に感動。

乳搾りやアーチェリーもできたし、ソフトクリームやオムライスなどの美味しいご飯も楽しめて大満足。


2日間通して、最高に楽しい旅行でした。